ボラバイターからの投稿写真です。こんな雰囲気のなか、こんな感じでボラバイトしています。
オーナー夫婦のお人柄もペンションの雰囲気もあたたかくて癒されます
床暖房があって暖かい
夜はここの暖炉でマシュマロを焼いて食べる